ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年12月23日

ついにデビュー!?

みなさんこんにちは!

12月に入り、激務、激寒で大会以来全く釣具も触ってませんでした。。。ガーン

昨晩も出撃予定をたてていたところ・・・また邪魔が入り、泣く泣くキャンセルに・・・ZZZ…

で、今日は朝からと気合いを入れるも・・・雨・・・ダウン


でも、昼過ぎから何とか時間が取れ、チビと軽く出撃!

時間も1時間もできないくらいなので近場でサカナ
僕もチビも久しぶりの釣りにわくわくニコッしかも、今回の釣行が3度目となるチビちゃん気合い入っとりますニコニコ
「どうなったら魚が来たとかわかるん?」とか「どうやって餌と思わせるん?」とか、かなりの質問攻めビックリ
こりゃ今までとは違うなと!思いきちんとレクチャーアップ
まだ投げることはできませんが、巻く、誘うはできるので、その辺を教えて十数投目!

「なんか、パパが言いよったみたいにピクッてしたけど」って、少々疑いながらも、「ちょっと竿立ててみ?」と

すると! ビミョーにテンションがかかってるビックリ びっくりさせないように、そのままゆっくり巻かせ慎重に取り込みニコニコ

ついにデビュー!?




ついに!やりましたーアップ
ソルトデビューサカナ

ここで一言! 「僕もパパみたいにはまりそう」 って・・・

ちょっとビミョーなコメントをいただきましたニコニコ





最新記事画像
プレミアムな奴ら
新メニュー
出勤前に
秋すたーと
秋、そして1年
鯛デリ~2♪
最新記事
 やっと。。。 (2011-12-07 20:24)
 お知らせ (2010-11-26 07:10)
 プレミアムな奴ら (2010-10-25 19:27)
 新メニュー (2010-10-13 07:15)
 出勤前に (2010-10-11 08:45)
 秋すたーと (2010-10-06 19:15)

この記事へのコメント
こんにちは!

昨日はご一緒できなくて残念でした(^_^;)

しかし、お子さんのデビューおめでとうございます(^^)

しかも、私が今一番欲しい魚、アジを釣ってるし…(T_T)
超羨ましいです!

これでパパ同様、釣りキチ確定のようですね(笑)
Posted by Geki-Chin at 2009年12月23日 19:40
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ソルトデビューおめでとうございます^^v

ソルトにハマって10代を過ごし、20代では、小倉南にハマッ・・・www爆

私のお子もカマ島キャンプデビューしましたから、今度ご一緒しましょう~^^
Posted by とっとっとー at 2009年12月23日 21:45
Geki-Chinさん>

先日はせっかくの機会でしたが残念でしたm(--)m あの日・・・25時(涙)

でも、どうしても行きたくて結果が↑ (^^) 僕はさっぱりでしたが、チビがデビューできてよかったです\(^^)/
ちなみに、ルアーは汁付きではなく、マ○アのシュリンプですよ!(笑)
Posted by KRD at 2009年12月24日 07:09
とっとっとーさん>

ついにデビューしちゃいましたよ! まぁ、まだまだ親と一緒で2軍ですけど(^^;
30代でソルトデビューしましたから、チビはかなり早いデビューで、親のようにスレずに育ってほしいです(笑)
Posted by KRD at 2009年12月24日 07:15
こんにちは!
お子さんソルトデビューですか♪
おめでとうございますm(__)m
一緒に行けるようになると心強いですね(^-^)

子供は上達が早いと言いますから負けてらんないっすよ!
頑張ってくださいねp(^^)q
Posted by ryoukei at 2009年12月24日 15:28
ryoukeiさん>

まだまだ朝早くからの出撃は無理なので(^^;
本格始動は小学校に入ってからですね!そうなるとかなり心強い見方が(笑)
Posted by KRDKRD at 2009年12月24日 20:06
こんにちは(^_^)

【祝】おぼっちゃまのソルトデビュー!!!!!

やりましたね♪

>「僕もパパみたいにはまりそう」

ナイス♪
家族に釣り好きを増やすと、回数は増えますよね(^_^)

場所限定、朝まずめの出撃は中学生くらいからでしょうか?

英才教育がんばってくださいね(v〇v)

あと、1回年内に出撃したいのですが.....。
今日も雨(泣)
Posted by konanchan61 at 2009年12月25日 17:05
konanchanさん>

小学校に上がれば連れて行くつもりです(^^)

僕も年内にもう一回は行きたいと思ってますが。。。どうなることやら・・・
Posted by KRDKRD at 2009年12月25日 20:14
こんにちは。

そのままハマり続けてくれると良いですね~。^^
よき味方になってくれそうです。

いろいろと経験して、
立派な釣り吉になるといいですねぇ。(笑
Posted by tj at 2009年12月26日 16:53
tjさん>

今からが修行のはじまりですね(笑)
早く味方に付けたいたいですね(^皿^)
Posted by KRDKRD at 2009年12月27日 15:03
こんにちは。
お子さんもついにデビューですか(^^)
親子でエギロッドを鳴らす日も遠くないですね!
Posted by ともぞう at 2009年12月28日 14:57
ともぞうさん>

いえいえ、まだまだですよ。 5年後くらいですかね・・・(^^)
それまでにうまくあきさせない程度に連れて行って見方につけないと(笑)
僕もAJ釣りた~い(T T)
Posted by KRD at 2009年12月28日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにデビュー!?
    コメント(12)