ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年12月30日

今年の締めは?

みなさんこんにちは!


年末に入り激務に追われほとんど釣りという釣りができないまま今年が終わりそうですウワーン


こういう時は料理ネタでニコッ
友人に牡蠣を大量にもらったので

今年の締めは?


まずは網焼きで2、3個つまみ食いしながら、その他を捌き食事


残りはフライにー




今年の締めは?




家族は牡蠣が苦手なので独り占め~ニコニコワッハハ


釣りネタが最後じゃないのがちょっと不完全燃焼ですが・・・
ま、魚介類ネタということでご勘弁をテヘッ



最後に、今年はブログ1年目、色々な方たちに出会えたのがかなりのプラスでした。
また来年もブログを通して色々な方と出会えたらと思います。

では、明日も仕事頑張りますパンチ



みなさん良いお年を!


最新記事画像
プレミアムな奴ら
新メニュー
出勤前に
秋すたーと
秋、そして1年
鯛デリ~2♪
最新記事
 やっと。。。 (2011-12-07 20:24)
 お知らせ (2010-11-26 07:10)
 プレミアムな奴ら (2010-10-25 19:27)
 新メニュー (2010-10-13 07:15)
 出勤前に (2010-10-11 08:45)
 秋すたーと (2010-10-06 19:15)

この記事へのコメント
こんばんは!
釣り納めできず、残念ですね(^_^;)
私も、既に実家の山奥に籠もってるので、今年の釣りは終了です(T_T)

しかし、牡蠣上手そうですね~!
私、大好物です(^^)
食べきらないときは、いつでも参上しますよ?(笑)

さて、最後になりましたが…
今年は色々とお世話になりました!
ブログを通じて交流でき、またリアルでもご一緒する事ができ、ほんとに嬉しく思います!
来年もまた、よろしくお願いします~!(^^)

それでは、良いお年を!!
Posted by Geki-Chin at 2009年12月30日 21:11
こんばんは!
牡蠣は私も大好きです(^-^)
ただ、我が家は私以外も食べるんで競争が激しいんですけどね(笑)
こちらは糸島方面で売ってるので、年明けにでも買いに走りますp(^^)q

今年はご一緒できる機会がありませんでしたが、来年は是非ご一緒くださいねm(__)m
それでは良いお年を~(^_^)/
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年12月30日 22:22
Geki-Chinさん>

あらあら、大好きだったんですか~、早く言ってくれれば(笑)
毎年この時期恒例なので、来年も(^皿^)

こちらこそ今年はお世話になりましたm(--)m
来年もキィーと言わせる回数を増やしますので宜しくお願いしま~す(^^)/
Posted by KRDKRD at 2009年12月31日 07:22
ryoukeiさん>

ご家族大好きなんですね~。僕があまりにも美味そうに食べるので
チビ達も食べてみたいってチャレンジしましたが・・・(^^)
うちでは思う存分ゆっくりと楽しめます(^皿^)

来年は是非ご一緒したいですね! 良いお年を!
Posted by KRDKRD at 2009年12月31日 07:27
お仕事、お疲れさまですm〇m

牡蠣、美味しいですよね♪

私もハンターさんも大好物(v〇v)
サイズは少し小粒なのですが、ハンターさんの友人を
通して、豊前の牡蠣を注文してるんですよ♪

お値段も安いし!

カキフライまで作るとは、さすが料理人のKRDさん。

コナン家では、お手軽料理の網焼きのみ(^^;)

今年もお世話になりましたm〇m

来年もよろしくお願いしま~す♪
Posted by konanchan61 at 2009年12月31日 15:32
konanchanさん>

新鮮な牡蠣はそのままか網焼きがサイコーですよね!
うちは、独り占めなので色々とやりたくて(笑)
このほかにキムチ鍋やちゃんぽんも考えたんですけどね(^^)

こちらこそお世話になりましたm(--)m
来年も宜しくお願いしま~す! 来年こそはアオリをゲットしましょうね!

良いお年を~(^^)/
Posted by KRD at 2009年12月31日 16:44
こんばんは!
今年はKRDさんとお会いできて新たな発見がたくさんありました^^
これまでメジャーポイントしか釣行していませんでしたが
HG周辺に熱い場所があるなんて今後に大きく繋がります♪
来年もコレまで以上に色々と教えてください!
今後ともよろしくお願いします♪では良いお年を。
Posted by あびけん at 2009年12月31日 19:05
あびけんさん>

いえいえ、とんでもないです。研究熱心なあびけんさんに教えて
もらう事ばかりですよ!
来年も色々と宜しくお願いします(^^)
良いお年を!(^^)/
Posted by KRDKRD at 2009年12月31日 19:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の締めは?
    コメント(8)