ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年10月25日

プレミアムな奴ら

みなさんこんにちは!

最近は風邪をひいてしまい本調子のでない日々を送っております。。。


その時、少しだけ元気にしてくれたのが奴ら




プレミアムな奴ら

プレミアムアオリーQ RS

が、やってきました~^^/


あとは現地で釣るのみエギ


次回は釣果報告UPの予定


ではまた~



最新記事画像
新メニュー
出勤前に
秋すたーと
秋、そして1年
鯛デリ~2♪
は~やく 来い♪
最新記事
 やっと。。。 (2011-12-07 20:24)
 お知らせ (2010-11-26 07:10)
 新メニュー (2010-10-13 07:15)
 出勤前に (2010-10-11 08:45)
 秋すたーと (2010-10-06 19:15)
 秋、そして1年 (2010-09-23 12:55)

この記事へのコメント
こんばんは!
ワタシも夜な夜な釣具をみながらニヤニヤしています^^
プレミアムでの結果楽しみにしていますね!
固いのは釣らないで下さいよ~。
フリではありませんから(笑)
Posted by あびけん at 2010年10月25日 21:06
餌木をみるとテンションが上がりますね。
明後日は爆風のようですが、気合いでいくしかなさそうですね。
Posted by 髭聖人 at 2010年10月25日 21:22
こんばんわ。

ワタシも風邪引いてました・・・
する事ないんでルアーやエギ眺めてましたよw
早くよくなるといいですね。
Posted by kb at 2010年10月25日 22:07
>あびけんさん

そうフラれると使命感が( ̄▽ ̄;)

良型、ボトム狙いは避けて、とりあえずアオリに出会えるように頑張ります!
ネタはその次に(笑)
Posted by KRD at 2010年10月26日 07:29
>髭聖人さん

いつもテンション上げ過ぎて空回りしてます(笑)
今は体調がいまいちなので上がり過ぎず調度良いかも^^
Posted by KRD at 2010年10月26日 07:32
>kbさん

もう2週間になりますが、なかなか治りませんね…
お互い気をつけましょう!
釣りに行ったら治るかも^^
ニューウエポンのデビュー戦頑張ってきます!
Posted by KRD at 2010年10月26日 07:36
こんにちは!
1度に8個も買ったのですか、私もセールで安かったので1個買いましたよ。秋烏賊を沢山釣ってください。
Posted by esu3go at 2010年10月26日 08:11
>esu3goさん

DUELファンなので^^
近々、新しい仲間も登場予定なので、
そちらも楽しみです
Posted by KRD at 2010年10月26日 08:19
こんにちは!

・・・タイトル読んだ時点で、ネタバレでしたよ(^皿^)
まさかこんな大量だとは思いませんでしたが(笑)

しかし、私も先日から風邪気味です・・・。
お互いビシッ!と治して、ビシビシッ!!と釣らねばですね!!
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2010年10月26日 16:47
>Geki-Chinさん

アハハf^_^;
カモフラでモルツでも出しとけばよかったですね(笑)

勝手に天から降ってきたのでバシバシ使ってきますよ(^O^)/
Posted by KRD at 2010年10月26日 16:57
こんにちは。
エギの大人買いですね~。
サイズは3.5号ですか?
エースいいですよね。春と秋でも大活躍してもらってます。
Posted by ともぞう at 2010年10月26日 17:24
>ともぞうさん

もちろん3.5ですよ!^^
最近はエースよりほとんどRSを使ってますね。

早く試してみたいです(^_-)
Posted by KRD at 2010年10月26日 17:29
うぉ〜♪こいつは爆釣しそうですね(^_-)-☆インプレが凄く楽しみです(^o^)/
Posted by ロンドベル at 2010年10月28日 17:45
>ロンドベルさん

すぐにでも試してみたいんですがね…
どうも体調がすぐれないので…(:_;)

実釣はもう少しお預けです(-.-;)トホホ
Posted by KRD at 2010年10月28日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレミアムな奴ら
    コメント(14)