ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年12月10日

あたっちゃった(^^)V

みなさんこんにちは!

先日、DUELのフォトフェスタの第1回の締め切り11月30日分へ、お気に入りエース&RSエギと釣ったイカとのツーショット写真を送ってました。


すると! なんと! 当たってしまったー クラッカー


あたっちゃった(^^)V




欲を言えば、インフレータブルライフジャケットがよかったけど・・・シーッ


先日のメバフェスではなにも当たらなかったのでヨシとしないとねニコニコ

送ってみるもんですね~チョキ


最新記事画像
プレミアムな奴ら
新メニュー
出勤前に
秋すたーと
秋、そして1年
鯛デリ~2♪
最新記事
 やっと。。。 (2011-12-07 20:24)
 お知らせ (2010-11-26 07:10)
 プレミアムな奴ら (2010-10-25 19:27)
 新メニュー (2010-10-13 07:15)
 出勤前に (2010-10-11 08:45)
 秋すたーと (2010-10-06 19:15)

この記事へのコメント
当選、おめでとう御座います。

引きの弱い、私には、うらやましいです
Posted by がんちゃん at 2009年12月10日 20:34
がんちゃんさん>

色々と送りまくっての結果です(^^;
当たらなくても送り続ける気合いですね(笑)
Posted by KRDKRD at 2009年12月10日 21:02
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッんごいですね~
いつもこの会社を横目に通勤してますwww
私も応募してみたいですが釣れませんwww
Posted by とっとっとー at 2009年12月10日 22:34
こんにちは!
おおっ、おめでとうございます~(^^)
これは、ヨーヅリファンのkbさんが欲しがりそうなアイテムです(笑)

今日はナチュのスピードくじの日ですね~。
KRDさんにあやかって、今日こそは当たって欲しいな~と思います(^^;)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年12月11日 13:21
とっとっとーさん>

あちら方面にお住まいなんですね~(@@)
イカ以外にも応募できるみたいなので、週末は是非!よい釣果を!!(笑)
Posted by KRDKRD at 2009年12月11日 13:23
Geki-Chinさん>

kbさんもファンなんですね~(^^) 共通点が見つかりましたね!

パワーを送ります(@@@@@@@@@@@@@@@)!!!

あたりますようにーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by KRDKRD at 2009年12月11日 13:25
こんばんは(^^)

おぉ~。おめでとうございます。
実は私も応募していたのですがやはり戦隊でも1・2を争う引き弱王の称号に恥じぬ結果となってしまいました。

やはりこれは日頃の行いの差なのでしょうか(´ヘ`;)

でもめげずにトライし続けますよ~
Posted by 疑似餌愛 at 2009年12月12日 00:33
疑似餌愛さん>

日ごろの行い・・・そんなに良くないんですけどね(笑)

念あるのみです(^^)

2回戦も応募したいんですがね・・・釣れません。。。(^^;
Posted by KRDKRD at 2009年12月12日 08:07
こんにちは!
おおっ
おめでとうございますm(__)m
こういった抽選の類は全く当たったことがありません(笑)

最近アオリーQはいいですもんね♪

私もエギをゲットしてきましたので、イカが釣れる場所まで出張に行ってきます(≧▽≦)
Posted by ryoukei at 2009年12月12日 11:11
ryoukeiさん>

色々な抽選に応募しまっくてます(^^)
家族で誰かが当たると、結構連鎖するんで、第2回も狙ってるんですが・・・
イカはもうこの時期になると僕の腕では釣れません・・・(^^;
Posted by KRDKRD at 2009年12月12日 20:19
総統~~♪

当選おめでとうございま~す(v〇v)

私は、クジ運ゼロなんです(笑)

身近なところでいうと会社のレク遠足、大忘年会でも
かすりもしません(TT)

当選しましたのメールは頻繁にきますが、単なる迷惑メール(爆)
簡単な作業で、がっぽがっぽお金が稼げるという怪しいやつです♪

インフレータブルライフジャケットがあたるまで、応募しましょう(v〇v)
Posted by konanchan61 at 2009年12月14日 14:05
konanchanさん>

あたっちゃいましたよ(^^)
ライジャケ当たるまで応募したいんですがね・・・イカが釣れません(^^;

迷惑メールはきちんと防御しないと、最近のはかなり進化してますからね!
Posted by KRD at 2009年12月14日 14:49
こんにちは。
クジ運いいですね~。私は自分から送る懸賞系は
当たったためしがないです。でも、ビンゴとかそういったのは
結構引けるんですけどね^^;
Posted by ともぞう at 2009年12月21日 15:57
ともぞうさん>

今年の初売りでワー○ドにて1000円券が当たって運を使ってしまったと
思ってたんですがね(^^)
今年は初めと終わりに当たりが出て良い年でした。
釣り納めにも行かなければと考えているんですが、なかなか。。。(TT)
Posted by KRDKRD at 2009年12月21日 19:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あたっちゃった(^^)V
    コメント(14)