ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年10月11日

出勤前に

みなさんこんにちは!
今朝、出勤前にHGで朝練やってきました^^

現地着は4:30。 ですが・・・常連組で撃つところなし。。。
状況を聞くとまだ生命反応なしとのこと。

場所を対岸に移し、準備に。 相棒さん一家がこっちでやるとのことだったので、
ボチボチとやりながら待つことに。

その間1時間弱・・・色々なエギを試しましたがあたりなし。。。

辺りも明るくなり、相棒さんもタックル準備ができたかな?

と、その時待望の当たりが!!! 活性が低いようで、モゾっとした当たりでしたがサイトにて
この感触を勉強していたので、うまく乗せることができました(^^V

出勤前に

300g弱といったところでしょうか。 粘り勝ちって感じだったので満足の1杯。

時間も迫り、ここで納竿。 さあ、急いで仕事に!


では、また~^^



最新記事画像
プレミアムな奴ら
新メニュー
秋すたーと
秋、そして1年
鯛デリ~2♪
は~やく 来い♪
最新記事
 やっと。。。 (2011-12-07 20:24)
 お知らせ (2010-11-26 07:10)
 プレミアムな奴ら (2010-10-25 19:27)
 新メニュー (2010-10-13 07:15)
 秋すたーと (2010-10-06 19:15)
 秋、そして1年 (2010-09-23 12:55)

この記事へのコメント
こんにちは!
粘り勝ちでしたね!
釣れなかったら遅刻してたかもですか(笑)
Posted by あびけん at 2010年10月11日 10:59
朝練キッチリ釣り上げられてカッコイイす(^o^)/

時間が迫りドキドキな釣行ですね♪
少し早起きして行ってみたくなりました
Posted by ロンドベル at 2010年10月11日 12:09
>あびけんさん

秋はランガンでって感じですが、潮通しの良いHGは粘りもありです^^
釣れてなかったら遅刻間違いなしでしたね(笑)
Posted by KRD at 2010年10月11日 17:28
>ロンドベルさん

いや〜、ロンドベルさんの釣果にはかないませんf^_^;
何とか時間内に釣れてくれて良かったです^^
Posted by KRD at 2010年10月11日 17:30
こんにちは^^

仕事前に行くとは気合い入ってますね
粘ってのゲットおめでとうございます

秋イカはやっぱり朝なんですかね
Posted by kyon at 2010年10月12日 17:47
>kyonさん

気合いというより、ただのバカです( ̄▽ ̄;)ハハハ
朝というか夜中?深夜?からしかやったことないんですが、あまり秋シーズンの夜は聞きませんね。。。
結局釣れるのは日の出ちょっと前とかだし…
その日の気分でかなり左右されるので、こやつらは難しいです(-.-;)
Posted by KRD at 2010年10月12日 18:27
こんにちは!

当日、私もアジ島でシャクっていましたが・・・
良くあの渋い状況で!
サスガですね(^^)

私には、秋は訪れてくれませんでした(笑)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2010年10月12日 18:49
>Geki-Chinさん

いや〜、たまたま居たんでしょうね。
かなりゆる〜いシャクリ&フォールが今は効いてるみたいです。
秋はまだ今からですよ!^^
Posted by KRD at 2010年10月12日 20:23
こんばんは!
仕事前の釣行は大変ですね、でも1杯釣れたら疲れも吹っ飛びますね。
Posted by esu3goesu3go at 2010年10月12日 21:05
>esu3goさん

臨時勤務だったので対した仕事ではなかったんですが、
時間だけが気になり。。。何とか釣れてくれて良かったです(^^)
Posted by KRD at 2010年10月12日 21:17
良い型でしたね。
また仕事前に行きましょう(うちのにバレないように)
Posted by 髭聖人 at 2010年10月13日 11:40
>髭聖人さん

仕事前は落ち着かないんで(-.-;)
程々にしないと知りませんよ〜(笑)
Posted by KRD at 2010年10月13日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出勤前に
    コメント(12)