ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年07月19日

鯛と海~

みなさんこんにちは~パー
僕的に夏は狙うものが無く、ほとんど釣りには行きませんが久しぶりにUPでもニコニコ

まずは

僕を見事に悪の道に引きずりこんでくれた師匠から鯛のデリサカナ

すっごい綺麗でビックリビックリ鯛ラバで爆釣だったとのこと。。。さすが良い腕してますわ

で、すぐに捌いたり下処理をしたりで、最初は刺身でニコニコ
写真撮る前に食べられてしまった・・・ガーン
刺身後のアラで、アラ汁~

鯛と海~

子供用にムニエル~

鯛と海~

大人用に酒蒸し~

鯛と海~

と、鯛づくし~ニコニコもうサイコー また宜しく~ぶた


お次は、


鯛と海~

と、言っても釣りではなく・・・

鯛と海~

BBQ

相棒さんはタックル準備しており、食材確保に旅に出てサカナ20cm程のアジをゲット!

鯛と海~

ホイル焼きにしたり、塩焼きにしたり、開いてつまみにしたりビール

鯛と海~

ワイワイ、ガヤガヤとあっという間に時間は過ぎ、楽しいひと時でしたニコニコ

釣りネタがない時は、やっぱり食べ物ネタですかねテヘッ


では、また~パー



最新記事画像
プレミアムな奴ら
新メニュー
出勤前に
秋すたーと
秋、そして1年
鯛デリ~2♪
最新記事
 やっと。。。 (2011-12-07 20:24)
 お知らせ (2010-11-26 07:10)
 プレミアムな奴ら (2010-10-25 19:27)
 新メニュー (2010-10-13 07:15)
 出勤前に (2010-10-11 08:45)
 秋すたーと (2010-10-06 19:15)

この記事へのコメント
こんにちは^^

お久しぶりの?更新ですね
軟体生物専門の方だと、この時期の釣りモノは厳しいですね

しかしBBQ楽しそうです!
昼間の釣りは厳しくなるので、これだと楽しく過ごせそうです^^
Posted by kyonkyon at 2010年07月20日 18:39
>kyonさん

なかなかネタが無いもんでf^_^;
まだまだ軟体居残り組を狙ってる方々もいますが、かなりの低確率なんでやめてます^^
今は秋に向けて貯金です
Posted by KRD at 2010年07月20日 19:30
こんばんわ

海でのBBQ、楽しそうですね

昼真は、なかなか、出られないので、

夜釣り中心で、行ってます
Posted by がんちゃんがんちゃん at 2010年07月20日 21:32
こんばんは!
タイラバで爆釣してみたいですね、綺麗な海を見ながらBBQも最高でしょう。次は頑張って真鯛を釣りたいです。
Posted by esu3go at 2010年07月20日 21:42
>がんさん

久しぶりに楽しかったんですが、日焼けが(^^;
まだヒリヒリしてます(TT)
夜釣りには最高のシーズンですね!
Posted by KRD at 2010年07月21日 07:06
>esu3qoさん

真鯛、かなり綺麗でした^^ 年内は狙えそうだと言ってましたので
是非頑張ってくださ~い^^/
Posted by KRD at 2010年07月21日 07:08
しっかり食べてくれたみたいやね~
8月もデリ鯛あるからね
またまたクーラー交換で(笑)
Posted by 師匠 at 2010年07月21日 08:07
>師匠どの

かなり美味かったっす^^
残念ながら刺身は食べれなかったけど・・・
また8月も(誕生日月!)、期待せずに待ってま~す(笑)
Posted by KRD at 2010年07月21日 08:13
こんばんは♪KRDさん☆
鯛料理めちゃめちゃおいしそうです(^o^)/
鯛を釣ってみたいです♪

食材を釣りつつキャンプ(^_^)楽しそうです☆
Posted by ロンドベル at 2010年07月21日 20:24
>ロンドベルさん

鯛、すっごく美味しかったんですが、刺身がたべれなかったのが…(T_T)
次回に期待します(笑)

釣ると楽しいんでしょうけど、こういう系は釣るより調理するほうが好きなんですよね^^
Posted by KRD at 2010年07月21日 20:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯛と海~
    コメント(10)