ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年11月10日

チーム結成!!

今日も朝一のシャクリ体操に行ってきました。実は日曜日も。。。

結果は・・・もうシーズンOFFですかねガーン
そろそろメバ・アジングに切り替えようかなと思っていたら、なんと!隊長からお誘いがニコニコ詳しくはこちら
楽しそうな大会ニコッ知らなかったガーン

エントリーするにはチーム名も必要とのことで、即席チーム結成!!
チームリーダーはもちろん隊長!

チーム名は・・・↓
チーム結成!!


『チーム エソリア』となりました。か?

嫁さんのOKもいただけたので、後は仕事の調整ですね。。。今からが待ち遠しいです。
しっかりプラもやりたいけど・・・頻繁に出撃すると本番に出れなくなるかもガーン 
で、プラは皆さんにお任せしてぶっつけ本番で雰囲気だけでも楽しめたらと思いますニコニコ

実は、まだそんなにメバルを釣ったことがないんですよね・・・(^^;トホホ



最新記事画像
プレミアムな奴ら
新メニュー
出勤前に
秋すたーと
秋、そして1年
鯛デリ~2♪
最新記事
 やっと。。。 (2011-12-07 20:24)
 お知らせ (2010-11-26 07:10)
 プレミアムな奴ら (2010-10-25 19:27)
 新メニュー (2010-10-13 07:15)
 出勤前に (2010-10-11 08:45)
 秋すたーと (2010-10-06 19:15)

この記事へのコメント
こんにちは(^_^)

お~総統もエントリーですね(v〇v)

私も隊長からお誘い受け、即決(笑)

申込の際に必要なチーム名、
めちゃ気になってたんですよ♪

『チーム エソリア』、ナイスネーミング♪

命名が下手な私が考えていたのは
しょぼいチームですが

『地球にやさしいESO』 (ECOでないのがミソ(笑))

『かまぼこ戦隊ESOレンジャー』

当日、楽しみですね♪

総統ほどのテクがあれば、メバルゲット大丈夫ですよ(^_^)
Posted by konanchan61 at 2009年11月10日 12:30
konanchanさん>

お!参戦されるんですね!
当然、優勝候補のハンターさんもエントリーですよね?(^^)
負けないようにがんばりますよ!
戦隊は女性必須ですから(笑)
Posted by KRDKRD at 2009年11月10日 12:41
こんにちは!

私も、がんばれ素人アングラーのjunさんより連絡をいただいて
既に、junさんを含めた何人かの方がエントリーされてるって事だったので
すぐにみなさんに連絡させて貰いました(^^)

・・・で、エソリア頂きましたよ、もちろん(笑)

でも、あとあと良く見てみたら・・・
チーム名は必須項目では無かったようです(^^;)
てっきり、チーム名が無いと駄目なものと思ってました(笑)

あとは、しっかりプラっときますので、本番が楽しみですね~(^^)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年11月10日 12:58
Geki-Chinさん>

チーム名は薄くなってましたね(笑)
まあ、せっかくなんで『エソリア』で挑みましょう!

4ヶ所くらいは狙っているところがあるので1度は行っておきます(笑)
Posted by KRDKRD at 2009年11月10日 13:22
こんばんは!
エソリアは今が旬なネーミングですね(笑)
ワタシも昨日エントリー済ませましたよ♪
当日はメバリングよりもダベリングがメインだと思いますがww
Posted by あびけん at 2009年11月10日 20:46
あびけんさん>

なかなかのネーミングでしょ(笑)
当日はみなさんで大いに盛り上がりましょうね!!!
隊長は間違いなくネタに走ると思います(^皿^)
Posted by KRDKRD at 2009年11月11日 07:21
こんにちは。
当日は私も参加させてもらいますので
宜しくお願いします!
色々と試したい自分にとってはマリア縛りは
ちょっとキツイですが・・・(^^;
Posted by ともぞう at 2009年11月16日 10:16
ともぞうさん>

メバリングはほとんど初心者に近いので、当日は宜しくです(^^)
サオは出してませんが、色々と場所は探し周ってます(笑)
Posted by KRD at 2009年11月16日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーム結成!!
    コメント(8)