ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年11月06日

あっさり解除(^^)V

今日もしゃくってきました。

そろそろ、終盤に迫っている秋シーズンもみじ01
朝から予定があるも、先日見事に呪われた為に呪縛解除へダッシュいつもより1時間早く出撃しての短時間釣行イカ

現地に到着し、まずは灯台を確認ビックリ東流の表示クラッカー この場所、東流れの方が相性がいいんですニコニコ
さっそくキャストーエギ真っ暗なんで音だけがたより・・・。指にラインを掛けテンションを汗 めっちゃ流れが速く、流れの抵抗でロッドがグイーンってガーン
ちょっと底取りは難しいな・・・タラ~
こうなれば○木プロ釣法電球 RSを着水後、カウント10秒でダート&フォールのコンビネーションでニコッ
コンっと何かにあたった・・・ん? またダート・ダート・フォールでコンっと、やっぱりなにかがあたってる・・・。エギを回収し確認すると・・・ビックリ やっぱりあたりだった・・・ガーン

でも、いることはわかったんで粘るぞ!釣るぞ!!で、その後もイカパンチやら好き勝手され放題でエギに傷が増えるばかり・・・頭から横にかけてやられてる。。。ちょっとかんな手前に一巻きオモリを巻いて見るぶた

お!おもしろい、一巻きでもかなりバランスがかわるんですね~ビックリ よくできとるわ黄色い星
そのまま、キャーストー、カウント10・ダート・ダート・ダート・テンションフォール~フリーにチェンジでガツン、ぐふふチョキ

あっさり解除(^^)V


呪縛あっさり解除~



あれ?カンナ前のオモリがない・・・足元に落ちてた・・・あれ?ま、いっかニコニコ やっぱりバランスは大事ですね汗

時間も迫って、30分後になにやら水面がざわざわと、ベイトが追われてる・・・エギしか持ってきてないのであっさりと見切りをつけて終了~車

釣れてよかったよ~男の子エーン 
師匠!日曜頑張ってね~
では、ではパー


最新記事画像
プレミアムな奴ら
新メニュー
出勤前に
秋すたーと
秋、そして1年
鯛デリ~2♪
最新記事
 やっと。。。 (2011-12-07 20:24)
 お知らせ (2010-11-26 07:10)
 プレミアムな奴ら (2010-10-25 19:27)
 新メニュー (2010-10-13 07:15)
 出勤前に (2010-10-11 08:45)
 秋すたーと (2010-10-06 19:15)

この記事へのコメント
こんにちは(^_^)

呪縛あっさり解除!

早い、さすがKRDさん(v〇v)

おめでとうございます♪

あとはG隊長が、呪縛から解き放たれれば、E軍団解散??

先日予定の一人出撃(漁港系)調査ですが、風が強かったので断念(^^;)

今日は、ハンターさん休みで私が家を出る時に、
”今日は、どこ行く?”とやるき満々(笑)

どこ行くといっても、ハンターロードがある、某漁港になりますが。
Posted by konanchan61 at 2009年11月06日 13:52
konanchanさん>

どうも~、解けてよかったですぅ~(^^)V
もう終盤になりますから、良い結果のまま春へ行きたかったんで、
ほんとに釣れて安心しました。これからはアジ、メバリングですね!
夜の出撃頑張ってくださ~い(^^)/
Posted by KRDKRD at 2009年11月06日 14:11
こんにちは!
・・・あれ、早々に脱隊ですか~!
残念・・・いや、おめでとうございます(笑)

しかし、まだ海水温が下がってきてませんし
アオリも青物も、もう少しイケるかもしれませんね(^^)

明日は島流し喰らってきますので
今度こそ呪縛解除orアオリで爆弾メールを目指します!!
期待しててくださ~い(笑)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年11月06日 18:21
Geki-Chinさん>

せっかく入隊したので、すぐに脱隊はもったいないので・・・隊長の
呪縛が解けた時点で解散としましょう!
首をなが~くして爆弾をお待ちしてますよ~!!
Posted by KRDKRD at 2009年11月06日 20:18
こんにちは!
短時間でアッサリ解除さすがです^^
G隊長とT隊員とで島流し逝ってきましたが・・・さすがでした(笑)
特にG隊長は呪縛どころか受爆でしたよwww
Posted by あびけん at 2009年11月08日 08:11
あびけんさん>

こんにちは!今日のシャクリングはさっぱりでした(^^;

昨日は爆弾メールを待ってたんですがね(笑)
やはり!隊長はネタつくりに走りましたか・・・(大笑)
T隊員も災難続きのようで・・・ところであびけんさんは?(^^)?
Posted by KRDKRD at 2009年11月08日 08:52
こんにちは。
あっさり解除とは勿体無いww
私の呪いは来年まで持ち越しのようです・・・。
Posted by ともぞう at 2009年11月09日 09:13
ともぞうさん>

いやいや、脱隊はまだしませんよ(笑)
みんなで呪縛を払いのけましょう!どうやって???(^^)
Posted by KRD at 2009年11月09日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっさり解除(^^)V
    コメント(8)