ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年10月26日

コラボで5目・第2章

やっぱり早くアップしないと熱が冷めちゃいそうでZZZ…


と、いうことでプチ移動ダッシュ

エギングタックルに変えて第1投目~ キャーストーで、いきなり



コラボで5目・第2章


強烈なサカナのあたり・・・これは、もしや
青物ならいいな~と思いながらも、やっぱり?ここはGeki-Chinさんを呼ぶしかないでしょ!と、すぐさまマイク
「お呼出いたしま~す。Geki-Chinさま、Geki-Chinさま E・S・Oがお待ちです」とは言ってませんが、隊員2名を引き連れジギング開始!

そこで!いきなり~というか、やっぱり~といったほうがニコニコ
しかも、3人連続ヒット 記念にパチリはGeki-Chinさんとこでどうぞカメラ

ここでESO部隊は撤退し、一人残ってエギング再開エギ
姿は見えるんですけどね~、完全に遊ばれた感じで乗ってくれません。。。
シャクリ続けていると、メールがメール
ちょっと嫌~な予感が・・・「ESO以外ゲット」ってビックリ
あのESOマスターのGeki-Chinさんがアオリ釣ってるーーーー
でも、すぐに戻るのも悔しいんで、ちょっと時間をおいてダッシュ
これは負けておれん!シャクリ、シャクリシャクリ  ドンっ


コラボで5目・第2章


ひと安心 ホッニコッ


その後続かず、Geki-Chinさんは釣れ続け、短い時合いを逃さず着実に釣果をあげ、一生分のアオリを揚げていましたガーン

周りを見渡すと、ともぞうさんは人なつっこい子と将来について語り合い、釣果はいまいちの様子・・・コーヒーカップ

あびけんさんはめちゃかっこよくシャクリまくってジギングで、良型サワラをゲットしておりサカナ

Konanchanさんもジギングロッド入魂完了で見事にサワラをゲット! おめでとうございま~すクラッカー
ハンターさんは着実にアジを追加しつつ、泳がせやジギング、更にはエギングに根魚狙いなどかなり満喫されており、噛みつかれる心配もなさそうニコニコ

主催側なので、皆さんの結果がかなり気になり、ちょっと離れた所で様子を見てましたぴよこ3

それぞれ思い思いのタックルで、それなりに楽しんでいただけているようで安心ニコニコ

ここでみなさんのいる場所で落ち着き、ライトタックルで魚狙いにチェンジサカナ
まずはテトラの下に落として
コラボで5目・第2章



続いて

コラボで5目・第2章


お次は! 

コラボで5目・第2章


そして5種目 

コラボで5目・第2章


初のカワハギゲット~ニコニコ こやつ、かなり引くんですね~ビックリ 
更にサイズアップで引きを楽しみ、そして美味しくいただきました食事

コラボで5目・第2章


その後、べら、ベラ、BERAの猛攻に合いタイムアップ男の子エーン

あっという間の時間でした。みなさんに楽しんでいただき大変嬉しく思います。また機会があればご一緒したいですね!

おつかれさまでした


Geki-Chinさん送迎&アジありがとうございました。



最新記事画像
プレミアムな奴ら
新メニュー
出勤前に
秋すたーと
秋、そして1年
鯛デリ~2♪
最新記事
 やっと。。。 (2011-12-07 20:24)
 お知らせ (2010-11-26 07:10)
 プレミアムな奴ら (2010-10-25 19:27)
 新メニュー (2010-10-13 07:15)
 出勤前に (2010-10-11 08:45)
 秋すたーと (2010-10-06 19:15)

この記事へのコメント
【祝】カワハギ、初げっちゅ~(v〇v)

こんにちは(^_^)

第2章、はや~(笑)

でも、何でもテキパキこなすKRDさんらしいです♪

実は、当日、5目達成だったんですね(@_@)

同行メンバにもお気づかいされながら...(感謝♪)
ハンターさんも今回のコラボのしきりに、まじ感心してました(^_^)

ハンターさんに今朝、”主催して頂いたKRDさん、カワハギも
ゲットしてるよ”と伝えると、”釣り方を聞いといて”と(^^;)

ハンターさん、ちょ~カワハギ好きなんで(笑)

是非、また、コラボりましょうね~♪

PS.カワハギの刺身美味しかったでしょう(ごっくん)
我が家は、ミニ馬ずらカワハギ君だったので、味噌汁で(v〇v)
Posted by konanchan61 at 2009年10月27日 10:25
Konanchanさん>

カワハギ釣り、かなり面白いです(^^) 食べてもかなりおいしく
捌きやすかったんで、また釣りに行ってみようと思います。

釣り方ですが、ワームでサビキのように上下に揺さぶっていただけの
超簡単釣方です(笑)

後輩に聞いたところ、餌釣りならご飯粒でもなんでもありの雑食だそうで
すよ(^^)
Posted by KRD at 2009年10月27日 10:56
こんにちは。
昨日はお世話になりました!
トリプルヒットはKRDさんの連絡のおかげですね(^^)
私はのんびりとやってたので、3目が精一杯でした。

次は夜釣りで行ってみたいです。
Posted by ともぞう at 2009年10月27日 11:29
こんにちは!

ともぞうさんのタフさには参りました(笑)
夜釣りもいいですね~!でも、行くなら春先あたりが
気候的にいいかもですね!
Posted by KRD at 2009年10月27日 12:03
こんにちは(^_^)

ハンターさん、今日は休みなんで、
釣り方をメールを送りました♪

忠誠心300%の年下気弱亭主なので(笑)

カワハギって、雑食なんですね~。

某運河あたりで連れてる情報は見てるので、
今週末あたりトライできれば。

ハンターさん、昨日から、「今週は、どこ行く?」と
既に、やる気満々モードです(^^;)
Posted by konanchan61 at 2009年10月27日 12:30
こんにちは!

いやいや、マスターしてませんから!
って言うか、今後マスターする気もありません!!(笑)

・・・と言いつつ、あのトライアングルが一番嬉しかったり(爆)

アオリはきっと、KRDさんこそ一生分を揚げてしまったのでしょう!
私にはきっと、これからバッシバシと釣れてくれるはずです(^^)

しかし、主催者として色々不安もあったようですが
お陰さまでみんな楽しませて貰えました!

今度は私もカワハギを釣りたいですね~♪
またお願いします~(^^)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年10月27日 13:11
Konanchanさん>

運河もそんなに良くないとの情報もありますので
穴場を近々プラして報告しますね!
Posted by KRD at 2009年10月27日 13:18
Geki-Chinさん>

かなりホッとしました(^^) その辺をプラプラというわけではなかったので(^^;
でも、あのトライアングルは奇跡ですね! 最高でした(^^b
日曜にでもカワハギ調査に行ってみたいと思いま~す。
Posted by KRD at 2009年10月27日 13:22
こんばんは!
先日は色々とありがとうございました♪
おかげで奇跡のトライアングルを見ることができました(笑)
あとのサワラはオマケですww
ワタシがシャクリに夢中になっている間に
5目も釣られていたんですね( ̄□ ̄;)!!
またぜひご一緒お願いします!
あっ、ワタシのブログにリンク貼らせて頂きました(≧▽≦)ノ
Posted by あびけん at 2009年10月27日 20:11
あびけんさん>

トライアングル!最高でしたね(笑)
初めてお会いした感じもなく、かしこまらずにお話もでき
楽しい釣行でした。
是非、またご一緒してくださいね!!
僕もリンク貼らせていただきました!これからも宜しくです(^^)/
Posted by KRDKRD at 2009年10月27日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボで5目・第2章
    コメント(10)