ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
エギング特集
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2010年05月03日

10時間シャクリ^^;

みなさんこんにちは!
昨日も相棒さんとシャクッてきました~ニコニコ
今回はいつもと違い一日釣りができるので、前日からどこに行こうかと色々考え、ちょっとだけ西方面を
攻めることに決定! 場所はK漁港~A海岸~A漁港~W漁港といったところですニコッ
10時間シャクリ^^;

天気も良く絶好の釣り日和でしたね晴れ

結果は、やっぱりガメ吉でしたが、ガメの中の王様的存在の↓

10時間シャクリ^^;

キロ級モンゴウチョキ
いい引きしましたよ!おまけに大量のスミを吐きちらし、ズボンや靴がビックリタラ~

相棒さんはタコをゲットし、それらを持って友人宅でビールで終了ニコニコ

久しぶりに一日中釣りができて最高でしたねニコッ

4:30~15:30(移動トータル1時間、実釣10時間)
釣果:キロupモンゴウのみ。。。HGではアオリ情報が・・・タラ~


ではまたパー



最新記事画像
プレミアムな奴ら
新メニュー
出勤前に
秋すたーと
秋、そして1年
鯛デリ~2♪
最新記事
 やっと。。。 (2011-12-07 20:24)
 お知らせ (2010-11-26 07:10)
 プレミアムな奴ら (2010-10-25 19:27)
 新メニュー (2010-10-13 07:15)
 出勤前に (2010-10-11 08:45)
 秋すたーと (2010-10-06 19:15)

この記事へのコメント
こんにちは!

釣果はモンゴさんだけとは言え…
GWも釣りナシが決定した私には、充分感じ悪いですよ!!(笑)

って言うか、モンゴが食べたいので、近々マジでシャクらねばと思います!!
Posted by Geki-Chin at 2010年05月03日 08:55
Geki-Chinさん>

GWも出撃なしですか…
モンゴと言わず、アオリを!僕はなかなか会えませんがwww

行く時は是非ご一緒しましょうね!
Posted by KRD at 2010年05月03日 10:02
こんにちは(^o^)/…(@_@)でか!!こんなのかかったらビビリます♪
グーと力強いひきなんでしょうね(^_-)-☆
Posted by ロンドベル at 2010年05月03日 10:26
ロンドベルさん>

結構いい引きしてくれました^^
でもアオリにはかないません。出会える日が待ち遠しいです。
Posted by KRD at 2010年05月03日 10:36
ボスキャラさえ退治しちゃうのは、さすがマスター!

最近、もしかして煽烏賊ってのは
いないんじゃないかと錯覚しています。(笑
早く逢いたいですよねぇ。
Posted by tj at 2010年05月03日 22:33
tjさん>

ホーッホホホ^^これでガメラクエスト全クリです!
煽?なんですかそれ??(゜Q。)??そんな烏賊はいませんよ〜、伝説ですからww
Posted by KRD at 2010年05月03日 23:41
こんにちは!
昨夜ようやくアオリゲットできました!
秘境の真ん中あたりです。
一瞬の時合いでしたが(^^;)
Posted by ともぞう8982 at 2010年05月05日 14:14
ともぞうさん>

先越されましたか…f^_^;今日はガメちゃんもきてくれませんでした(T_T)

秘境で、しかも夜ですか…僕には無理ですね(-.-;)
Posted by KRD at 2010年05月05日 14:17
こんにちは^^

う~ん、またしてもアオリゲットならずでしたか
ボチボチ釣果も上がってるみたいだし、KRDさんなら
時間の問題と思われますが^^

失礼ながらこれからガメラ釣りたいならKRD先生に
お願いしてみようかな
Posted by kyon at 2010年05月05日 18:46
kyonさん>

僕の行く所にはいません!(笑)
スッテ釣りならkbさんで、エギングガメラツアーでしたらいつでも^^

アオリはまだまだこれからでしょ!と自分に言い聞かせてます^^;
Posted by KRD at 2010年05月05日 19:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10時間シャクリ^^;
    コメント(10)